2021年11月7日日曜日

大分混成TRPG-Convention 193のお知らせ

大分混成TRPG-Convention 193


2021/12/05

9:30開場、10:00開始

17:30終了

18:15最終終了予定。

参加費 一般500円、小中高200円

会場:ホルトホール403号会議室





2021年12月の大分混成TRPG-Conventionの案内です。

急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖房が恋しいシーズン、今こそTRPGしに来ませんか?
( ˘⊖˘) 。o( コロナの状況が許せば・・・)


冬に向けてコロナの状況は予測出来ない所ですが、開催を目指して準備します。

もちろん状況によっては、部屋が変わったり開催が出来なくなることが考えられます。
その際には改めて告知させていただきます。
県をまたぐ形での参加や遠方の方の参加はリスクはありますので、各自判断を願います。

なお開催判断に関しては、状況に応じて別途アップする予定です。
随時情報の確認をお願いいたします。




開催に際しては施設からの要件に従っています。
イベント開催制限緩和に伴う収容人数について
貸館利用における参加人数の基準案内および《感染対策チェック表》確認のお願い

会議室での開催で時間が昼食などの食事を伴う利用に該当しますので収容人数50%規制対象となります。


感染予防のため、下記条件が必要となります。
・主催者側による来場者全員に対する入場時の検温
・入場時の手指のアルコール消毒の励行
・マスク着用
・来場者の名簿作成(連絡先の把握のため)

※名簿作成のため、氏名、連絡先(緊急時に連絡が出来るメールやTwitterなどの情報)の情報を記入頂くこととなります。
 見学だけの方にも情報を頂く事となります。

参加に当たってはご協力をお願い致します。





TRPGに興味はあるけどやったことない方や周りにやる人が居ないなどで中々出来ないという方も、参加してみてはいかがですか?
この状況下で興味を持った方も、実際のプレイをしてみる機会としていかがでしょうか。
もちろん経験者も大歓迎!
自己判断となりますが、(特に近隣の方で)可能な方のご参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします。




当コンベンションはプレイヤーもマスターも予約無しで参加できるフリー形式となっています。
予約不要で当日参加(エントリー)可能です。
マスター希望の方は当サイトコメントやツイッター(‎@OitaKC_trpg)などにシステムなどを書いておくと、他の参加者がシステムとか心構えとかの準備し易くなりますよ。
もちろんプレイヤー参加もどんどんどうぞ。このシステムやりたいとかコメントしておくと、やる人が現れるかも。
Twitterはハッシュタグ #大分混成TRPG#大分KC でつぶやいてください。

マスター参加希望の方はエントリーの時間が必要となるので、少し早めに集合頂けると助かります。


皆様のご参加お待ちしております。


今後の日程
194 2022年 1月 9日 会場:ホルトホール404号会議室
195 2022年 2月 6日 会場:ホルトホール409号会議室
196 2022年 3月 6日 会場:ホルトホール409号会議室
197 2022年 4月 3日 会場:ホルトホール409号会議室
198 2022年 5月 1日 会場:ホルトホール409号会議室


現在決まっている日程の会場はホルトホールでの開催となります。


いま決まっている分はすべて4階です!お間違えないようお願いいたします。


よろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 12月は忘年会が入ったので行けません。本年中はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

    返信削除