2020年2月29日土曜日

大分混成TRPG-Convention172[2020/03/01] の対応

開催直前となって申し訳ございませんが、2020年3月1日の大分混成TRPG-Convention172に関しての対応をご連絡致します。

 新型コロナウイルス感染症の対応について
 https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
 令和2年2月26日「中止や延期、規模縮小の対応を取るよう要請」

この内容を受け下記内容で規模縮小を行う形で対応する事となりました。


●参加に関しては下記内容を確認し、各自判断をお願い致します。

・参加に関しては体調、環境などを考慮して自己判断をお願いいたします。
  体調が優れない方は参加の自粛をお願い致します。
   運営側が参加者の体調が不良と判断した場合に、参加をお断りする事がございます。
  参加する場合、後述の確認事項が増えます。問題がある場合は参加を見合わせて頂くようお願い致します。

・距離の遠い方や経路上にあるリスクを考慮した上で判断をお願い致します。
  会場のみでなく、移動中(公共交通機関などの状況)などのリスクもあります。
  また遠距離の方は外出時間が延びる事にもなり、リスクが大きくなると考えられます。

・参加人数が少なくなるため、目的の卓が立たない可能性が通常より高いです。
  状況的に通常以上に参加人数自体が少なと考えられます。
  通常時以上に目的の卓が立たないなどの状況も考えられます。ご了解の上、各自判断をお願い致します。

・衛生用品の不備でリスクが高い状況を踏まえ、各自判断をお願い致します。
  マスク、アルコールなどが入手困難となっています。
  入手出来ない状況で参加する方も居ますので、この点が気になる方は参加を見合わせて頂くようお願い致します。


●参加する場合

・会場での手洗い、うがいをお願いいたします。
  こまめに実施をして頂く事をお願い致します。
  必要な物品は極力各自で準備願います。
   運営側でも準備可能な範囲での準備をしますが、現状入手困難な状況のため不足または準備出来ない可能性があります。
   マスク、アルコールなどは入手出来ていません。

・感染者発生時に必要となる情報を確認します。
 通常と違う確認事項があります。
 ※情報の確認が出来ない場合に参加をお断りする場合がございます。
  アンケートに本名の記入をお願い致します。
  連絡先の確認を致します。
  (メールやTwitterのDMを想定しています。)

●会場の扱いに関して

・会場自体は通常通りに開場する予定ですが、施設側の対応により変わる可能性もあります。

●運営内容に関して

・通常通りの時間で運営出来ない可能性があります。
  予定通りの時間に開始出来ない可能性もあります。
  人数が少ない場合など、早めに終了する場合もございます。


-------------

実際に感染、拡大した場合に責任を負いかねる部分もあります。
あらかじめご了解の上、判断をお願い致します。


実質通常行っているコンベンションとは違う形になるかと思います。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿