2017年2月5日日曜日

大分混成TRPG-Convention 136お知らせ

大分混成TRPG-Convention 136


2017/03/05

9:30開場、10:00開始

18:30最終終了予定。

参加費 一般500円、小中高200円

会場:ホルトホール402号会議室(和室)




年度末差し迫ってくる3月ですが、毎度の如く開催します。

もうなんか 無事開催出来れば。 
前回こそ「インフルエンザも流行しているようですので体調に気をつけつつTRPG楽しみましょう!」とか書きましたが。
花粉とか色々対策が必要な感じですね。
でもきっといつも通りの開催です。



会場はホルトホール4階です。和室での開催です。


皆様のご参加お待ちしております。



当コンベンションはプレイヤーもマスターも予約無しでの参加となります。
予約不要で当日エントリー可能です。
マスター希望の方は当サイトコメントやツイッターなどにシステムなどを書いておくと、他の参加者がシステムとか心構えとかの準備し易くなりますよ。
もちろんプレイヤー参加もどんどんどうぞ。

皆様のご参加お待ちしております。


今後の日程
 ※第一日曜日が正月期間のため、第2日曜日開催となっています。
136 2017年 3月 5日 会場:ホルトホール402号会議室(和室)
137 2017年 4月 2日 会場:ホルトホール402号会議室(和室)
138 2017年 5月 7日 会場:ホルトホール402号会議室(和室)
139 2017年 6月 4日 会場:ホルトホール402号会議室(和室)
140 2017年 7月 2日 会場:ホルトホール402号会議室(和室)
141 2017年 8月 6日 会場:ホルトホール404号会議室

現在決定している日程の会場はホルトホールでの開催となります。


※8月は会議室での開催になります。いつもと違うので注意して下さい。


よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。なばです。
    次回はSW2.0を持って参加予定です
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. >なばさん

    ありがとうございます。
    今回もよろしくお願いいたします。

    返信削除