2021年2月21日日曜日

大分混成TRPG-Convention 184のお知らせ

大分混成TRPG-Convention 184


2021/03/07

9:30開場、10:00開始

18:00終了

18:15最終終了予定。

参加費 一般500円、小中高200円

会場:ホルトホール201号会議室





2021年3月の大分混成TRPG-Conventionの案内です。

年度末の忙しい時期ですが、よろしくお願いいたします。
今回は2階の201号室です!


コロナの影響は相変わらずの状況ですが、今のところ開催出来そうな感じです。

もちろん状況によっては、部屋が変わったり開催が出来なくなることが考えられます。
その際には改めて告知させていただきます。
県をまたぐ形での参加や遠方の方の参加は、制限は解除されましたがリスクはありますので、各自判断を願います。


今回も2020年3月の対応を軸に開催できるよう準備を進める考えです。(http://www.koncon.info/2020/02/trpg-convention17220200301.html)
連絡先の確認、マスクの着用などの対策が必要になります。 ※連絡先:住所などでは無く、緊急時に連絡が出来るメールやTwitterなどの情報です。
 これは施設からの開催条件として、連絡先の把握が必須となっているためです。
 感染リスクがある場合に施設や自治体から連絡取ることとなります。



なお開催判断に関しては、状況に応じて別途アップする予定です。
随時情報の確認をお願いいたします。


TRPGに興味はあるけどやったことない方や周りにやる人が居ないなどで中々出来ないという方も、参加してみてはいかがですか?
この状況下で興味を持った方も、実際のプレイをしてみる機会としていかがでしょうか。
もちろん経験者も大歓迎!
自己判断となりますが、(特に近隣の方で)可能な方のご参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします。




当コンベンションはプレイヤーもマスターも予約無しで参加できるフリー形式となっています。
予約不要で当日参加(エントリー)可能です。
マスター希望の方は当サイトコメントやツイッター(‎@OitaKC_trpg)などにシステムなどを書いておくと、他の参加者がシステムとか心構えとかの準備し易くなりますよ。
もちろんプレイヤー参加もどんどんどうぞ。このシステムやりたいとかコメントしておくと、やる人が現れるかも。
Twitterはハッシュタグ #大分混成TRPG#大分KC でつぶやいてください。

マスター参加希望の方はエントリーの時間が必要となるので、少し早めに集合頂けると助かります。


皆様のご参加お待ちしております。


今後の日程
185 2021年 4月 4日 会場:ホルトホール401号会議室(和室)
186 2021年 5月 2日 会場:ホルトホール409号会議室
187 2021年 6月 6日 会場:ホルトホール409号会議室
188 2021年 7月 4日 会場:ホルトホール403号会議室
189 2021年 8月 1日 会場:ホルトホール403号会議室


2020年の日程で現在決まっている分の会場はホルトホールでの開催となります。


3月は2階です!それ以外は4階です!お間違えないようお願いいたします。

4月は和室です。

よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 今回から複数シナリオを用意して持っていくことにしました。

    サタスペ「ドイツ皇帝にマロはなる」
     ドイツの皇帝が死亡したので、候補者に名乗りを上げた日本の次期天皇。三種の神器と、日本皇帝の廃位を条件に受け入れられます。PCは、三種の神器を探してオオサカを駆け回ります。

    この素晴らしい世界に祝福を!TRPG「このタケノコに美味しさを」
     ルールブック掲載シナリオ。旬のタケノコを掘りに出かけるダンジョン探索型シナリオ。

    クトゥルフ神話TRPG(第6版)+クトゥルフフラグメントからキャットルフ「黒猫」
     フラグメント掲載シナリオ。シティ探索型の前半と、館探索の後半に分かれる予定です(PCの選択によっては前半で終わり)。成長は一回挟みます。

    なお、ルールブックが足りませんので、お持ちの方のお借りできれば幸いです。

    返信削除
  2. 急で申し訳ございませんが、本日202号室になります。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除